FAQページ

Q.ホームページに記載の金額以外にかかる料金はありますか?

A.ウェディングメニューですと土日祝日撮影料が¥11,000かかります。平日撮影でしたら追加料金はございません。衣装もランク料金なく当店のハイブランドドレスをどれでも選んでいただけます。

その他の撮影メニュー(753や家族撮影など)は土日祝日料金は¥5,500となっております。

話を進めるうちに思ったより金額が高くなる様なことはほとんどございません。

Q.ロケーション撮影はどこで撮ってもらえますか?

A.ご希望があればどちらにでもお供いたします。撮影許可、申請などもこちらですべて行いますので、こんなシチュエーションで撮りたい!という希望があればとにかく一度ご相談ください。

ロケーション撮影に関しては秋田で1番融通が利くと自負しております。

Q.インスタグラムやホームページに載ってる様な写真が撮れますか?

A.はい、当店のインスタグラムやホームページの写真は掲載許可を頂いたお客様のお写真です。すべて営業ベースで作っている作品ですのでどなた様にも同クオリティの写真を提供しております。

ヘアメイク、フィッター、カメラマンが常に同一チームでの仕事がSISTERの安定したクオリティの秘訣です。

Q.何かこちらで用意するものはありますか?

A.家族写真撮影、ベビー・キッズ撮影などでは衣裳はお客様でのご用意をお願いしております。

ウェディング、ニューボーンフォト、753はすべてオールインプランとなっておりますので手ぶらでご来店いただけます。一緒に撮影してほしい小物などがあればお持ちください。

ブライダルインナー、シャツ、足袋などもお貸出しいたします。

Q.フォトウェディングや753において家族も一緒に撮ってもらえますか?

A.家族とご一緒に撮影可能です。追加料金などは頂いておりませんのでお気軽にご依頼ください。また見学のみのご来店も可能ですが、待機スペースにあまり余裕がないので人数制限を設けさせていただく場合がございます。

Q.ペットと一緒に撮影できますか?

A.原則としてペットとの撮影は承っておりません。

Q.決済方法は何がありますか?

A.クレジットカード決済、主要電子マネー、PayPay、銀行振り込みに対応しております。

Q.撮影時間はどれくらいかかりますか?

A.撮影内容によってだいぶ幅がございます。あくまでも目安ですが、家族撮影などお支度がない撮影で1時間ほど、753、ニューボーンは3時間ほど

ウェディングは着用衣裳数、撮影場所によって変わりますが半日~1日頂戴いたします。2日に分けて撮影をすることもございます。