SISTERで隠れ人気の753フォト。実は季節を問わずフォトは人気でお問い合わせの多いメニューです。

先日は大好きな炭治郎風にノリノリで撮って楽しい時間になりました!殺陣のポーズが決まっていて、とても格好良いです!おじいちゃんから贈られた御守りの刀と一緒に。想い出の一枚となりました。

鶴の三姉妹もとても個性的♡ヘアコサージュや着物小物・草履にまでこだわりを沢山詰め込み、10歳のお姉ちゃんは【ととせの祝い】でモノトーンコーデでかっこいい袴を着て…背伸びのレトロヘアで決めてみました。

※現在、外出を自粛されている方が沢山いらっしゃいます。お家で七五三の衣裳や&振袖衣裳などがお子様と一緒にゆっくりとお選びいただけるように、とホームページのDRESSギャラリーに(一部ですが)SISTERの衣裳を新たに掲載致しました。

沢山の衣裳からお選びいただけます。

着用した際にどんな柄がどの位置にくるのか見やすかったり、全体の柄をよく見れて、沢山の中から選ぶ衣裳が断然見やすい!という利点があります。人気のブランドのお着物は数に限りがございますのでお早めにご予約をお待ちしております。

七五三だけでなく、成人式振袖もまだお決まりなっていなく不安になっている方もいらっしゃると思います。メールや電話でのやり取りどちらでも可能です。是非、お問い合わせください。

Tel 018-838-5773   定休日→火曜日・毎月最終月曜日  営業時間→9:00~18:00

SISTERで撮影しようとお考えの方は、InstagramのDMでお問い合わせください。【本名・携帯電話番号・撮影内容・大体の撮影希望日】のご記入をお願い致します。DMの方がその後の画像のやり取りなどがしやすくお勧めです。

どんな雰囲気でお写真&記録を残したいとお考えなのかにより、お着物とヘアアレンジの組み合わせや様々なコーディネートのご相談ものっております。後から見ても、後悔しない写真/おしゃれな写真を残したいですね!

全部こみこみ”ALL IN 753Plan”の料金がもっとお得に、変更になりました。

¥35,000(税別)土日祝日の撮影は+¥5,000

~plan内容~★着物1点★着付け★プロの本格ヘアセット★オリジナルヘアアクセサリー★ただいまの期間中は「ボタニカルお花のスタジオ」貸し切り撮影1H★ご家族撮影サービス★キャンバスパネル付き

更に!ただいま、SISTERオリジナルのキャビネサイズ写真付きお花のフレームをプレゼントしております。(先着10組様)