新型コロナウイルスの感染拡大が収まらない中、美容室でも出来るだけ安全にご利用出来る様に引き続き感染拡大防止の取り組みを続けてまいります。

スタッフ全員マスク着用😷と毎日の検温と自己管理。スタッフの手指やハサミ、コーム類の消毒の徹底。
サロンに間もなく空間除菌の器械が設置される予定です。
当店では全て壁で仕切られて半個室になっており、他のお客様と2メートル以上離れているので安心です。

クロス類は一回一回消毒していますが、お席で使用するカットクロス等は、最初から最後まで使用したお客様専用とします。
お席ではご使用になるタブレットは、指で触るものですので毎回きちんと消毒しております。(雑誌は一時的に中止させていただいておりますが、タブレットにてTV番組や動画等を見て頂けます)一席に一台のみのご使用にさせて頂きます。
サービスドリンクのカップも使い捨てのものにしております。

〜大切な人を守る為に皆さまにお願いがあります🙇‍♂️🙇‍♀️🙇〜

①入室される前には、入口前に設置しておりますのでアルコール除菌をお願いします🙏💦

②マスクを必ず付けてきて頂けるようにお願いします。出来るだけシャンプーやカットなどの施術中も外さない方が安心です🙏💦

③発熱や咳など風邪症状のある方は、大事をとってご利用を延期していただく様にお願いします🙏💦

④海外・他県から引越しされた方や2週間以内に海外・他県にお出かけした方、他県在住の方、他県より一時期に帰秋されているご家族がいらっしゃる方はご配慮頂けますようお願い申し上げます🙏💦

⑤クラスター感染のリスクを避ける為、サロン中に多数のお客様が集まる事の無い様にマンツーマン対応にさせていただきます。間を空けてご予約をお取りしていきますので、お好きな時間帯やご予約が取りづらい状況になるかと思われますので、お早目のご予約をお願い致します🙏💦ご来店してからの当日のメニュー変更が難しい事もあります。何卒、皆様のご理解ご協力を賜ります様お願い申し上げます。
これは感染防止のための期間限定の緊急措置としてご了承下さい🥺
本当に不安の毎日です。
大事な人を守る為に念には念を、の精神で乗り越えていきましょう!