~SISTERスタジオ撮影の良いところ~

ⅰ 結婚式当日の式場での写真撮影はバタバタと時間が無くお決まりのポーズ・・・チャペルでの前撮りの場合は同じイメージでしか撮れない・・・

しかし、スタジオ撮影ならイメージをガラリと変えて何通りものイメージでしっかり撮れます。一日限定2組様で、撮影時間をたっぷりとっております。貸し切り型スタジオとなっております。

SISTERでは『イマドキ』なおしゃれな写真を撮ります。

ⅱ 和装&洋装&アクセサリーは全てハイランクで揃えているので、「安いと思って話を聞きに行ったら、着たい衣装のランクが上がって結局金額が上がってしまった・・・」という事は無いので安心です。

ⅲ 撮影に関しましては、『オーダーメイドフォト』を基本としていて、お客様の想いに寄り添い一緒に創り上げていきます。(ヘアメイクも、コーディネートも、シチュエーションも)

かなり自由度が高いスタジオです。なんでもご相談くださいね!お嫁さん参加型で毎回、わいわい打合せをしていますよ♪

ⅳ スタジオ装飾も、本物のお花を使用し、チープに見えないように拘っています。いつも時代に見ても・・・本物の素敵な写真を残したいと思っております。

ⅴ 《ヘアアーティストのいる写真館》の一番の特徴は、サロンの第一線で活躍する現役美容師による今一番の旬のヘアメイクを安心してお任せ出来ること!!

撮影中もヘアメイクさんがつきっきりで付いてくれるので、途中でヘアチェンジも可能です。

ⅵ 秋田では当店しかお取り扱いNGのブランドドレスも多数。(A by Hatsuko endo  / SOPHIE ET VOILA )インポートのアクセサリーも充実しております。(小物ひとつでイメージがかなり変わります。)

 

※ヘアアーティスト&クリエイター集団という高い意識を持ち、流行の兆しを常に視野に入れ勉強し、ヘアメイク・衣裳・小物・空間デザイン全てに拘りトータルでサポート、プロデュース致します。